ID非公開

2021/4/15 7:58

44回答

クローンの魂って別の魂が当てがわれるんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどっす(⌒▽⌒)ありがとうございます!

お礼日時:4/21 19:45

その他の回答(3件)

0

クローンは、霊的な他人の魂が宿ります。 一卵性の双子で遺伝子が同じでも、霊的には他人です。 家族や先祖など、自分と繋がりがある人は、全て霊的な他人です。 ☆ 私達の霊の中心は5次元の霊界のグループソウル(類魂)にあると言われています。 霊界のグループソウルには、過去世の全ての体験が記録されています。 グループソウルにある霊界や前世の記憶は、催眠による潜在意識に繋がったトランス状態になることで、断片的に見ることが可能です。 潜在意識に霊界や前世の記憶があるという事は、潜在意識が霊であり死後の世界であると言えます。 また、潜在意識に霊界や前世の記憶があることが、霊界や輪廻の存在の根拠です。 私達の魂は、霊界のグループソウルで来世の計画である自分の運命を作成し、グループソウルの極一部(コップの水の一滴に例えられる)が、魂となり親を選んでこの世に生まれてきます。 現実的世界をロールプレイングゲームとするならば、我々はゲームキャラクターであり、グループソウルがプレーヤであり運命をコントロールしています。 同じグループソウルから2つの魂が現実界に派遣されることを「ツインソウル」と言いますが、この世でツインソウルが出会うことは無く、全く違った人生を歩みます。 家族は、違うグループソウルから派遣された、霊的な他人です。 違う価値観を持つ霊的な他人が家族として暮らすことで、忍耐や寛容を学びます。

0

魂なんてないから。 魂はただの人間の空想の産物であって意識や感情は脳みその化学反応に過ぎません。だから脳みそが機能していて人間としての生活(教育)をしていれば学習して会話だって出来るだろ。

0

そもそも魂なんてものは、科学的には証明されていません、 クローンだろうがなんだろうが、人間として成り立っているのであれば、脳が思考をして、知能があれば喋る事は科学的に可能です、