新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/15 9:08

1111回答

ゴールデンウィーク旅行にいく予定はありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(10件)

3

GWの予定はキャンセルして5月末に変更しました。 それでも秋までずらすか迷い中

3人がナイス!しています

2

2泊3日で旅行に行く予定でしたが取りやめました。 様子を見ながら5月なかば頃に1泊2日で近場に旅行に行きたいという気持ちはあります。

2人がナイス!しています

2

クルーズに行く予定ですが,催行がキャンセルされると思って荷造りしていません。国内のクルーズ船は事前PCR検査込みです。乗客定員は半分です。去年9月今年3月と中止になって今回もなりそうです。自分からはキャンセルしません。

2人がナイス!しています

1

キャンセル無しで、そのまま行く予定ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/17 23:38

大阪から、東京と北海道なので飛行機で行くんです。 こんなときに常識外れと見られそうで、正直旅行行きずらいですね。