どっちの髪型が似合いますか?

画像
補足

左は不評ですね。 散髪は半年に一度で、いつもスポーツ刈りから約半年伸ばし、バッサリ切るを繰り返しています。 周りの人からは髪切ったら違和感あると言われます。

ベストアンサー

0

補足読みました。なんか左の方がだいぶふっくらしてる(髪じゃなくて肉の話です)気が・・・ 自分もカットは概ね5か月に1回なのでシンパシー感じます。 ほんとはもっと早く切りたいのですが、大抵遅れる(゚ー゚; 自分の場合は(あなたよりベースの長さが長髪) ①切った直後~3週間後 自分の感想→切りすぎて似合わん 女性の反応→おおー、切ったんだね^^ ②3週間~3か月後 自分の感想→これぐらいがちょうどいい 女性の反応→特になし ③3~4か月後 自分の感想→伸びてきたな…/伸びるの早いな 女性の反応→伸びてきたね/伸びるの早いね ④4か月後~ 自分の感想→はよ切りたい、邪魔~ 女性の反応→はよ切りなよ~/まだ切らないの? みたいな感じです。伸ばしすぎると明らかにウケ良くないですし こんな長いスパンで切ってるうちらは確実に少数派です。 話題のネタにはなりますけどね(*´ω`)

その他の回答(3件)

0

右側 さっぱりしてて カッコ良いです。 横はもっとさっぱりで 上を少し長めにでも 良いのではないでしょうか? 男性は お仕事にもよりますが ちょっと 今っぽくなるかな? と思います。

大体男の人は 1ヶ月に1回切る人が多いです。 つまりヘアースタイルを保っている。 何も 言われない。 半年に1回だと 散髪に行ったと丸わかり。 違和感があるというのは 左側の状態が常に イメージとして 毎日会う人 たまに会う人に 根付いているからだと思います。 皆さん右側が 似合うとおっしゃっているので 常に右側を保っていれば、 絶えず爽やかな良いイメージで いられますね。