ID非公開

2021/4/15 10:42

44回答

FXに関して質問です。

画像

ベストアンサー

0

よく見ると その時間はオーストラリアの雇用統計発表の時刻です 経済指標発表時は通常よりスプレッドが広がったりしますので ご注意ください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BID表示のことを完全に見落としていました。 謎が解けました! ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:4/15 17:17

その他の回答(3件)

0

スプレッドがあるのである程度余裕を持って指値を入れとくのが基本です あとそのショートは少し早いです

0

>チャート的には84.31を全く超えていないにも関わらず34.1111で約定されてしまいました スプレッドでしょう 逆指値注文は買いを入れているので そのチャートはおそらく売りのチャートだと思います 買い値とのスプレッドをプラスするとちょうどはまるのでは

0

どのタイミングで決済されたのか書かれてない >34.1111で約定されてしまいました。 ??? チャ-トを見る限り 右端の高値は84.30に近い値まで行ってますけど? 相場にはスプレッドがあるのでほぼ誤差無く刈られたのでは? 何処の業者かは知りませんけど おかしな刈られ方する業者を使わない 枚数を下げてでも損切を広くした勝率とリすくリワ-ドにする などなど