ID非公開

2021/4/15 12:17

66回答

緊急です。

補足

SHOEI正規品と比べ明らかに作りが荒くロゴの位置違い、PSC SGマークも色が違いました。

バイク | メルカリ592閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に返金してもらえることになりました!

その他の回答(5件)

0

ナップスなどのバイク大型ショップに売っているSHOEIマルケスレプリカと何がどう違うのか質問内容から汲み取れませんが、SHOEIのヘルメットではないという事でしょうか?それともSHOEIのヘルメットだけどマルケスレプリカモデルとは違うものなんでしょうか?

2

法的にも、メーカーのレプリカというのは通用しない まして認識してて売ったのなら立派な犯罪 まぁ クレーム入れてみることだ

2人がナイス!しています

4

このばあいの「レプリカ品」というのは、レーサーがレース用に使っている特注品のヘルメットを、デザインはそのままで公道で使えるように一部変更して売っているもの、という意味です。 「マルケス選手が実際にレースで使ったヘルメット」として売っていたのにレプリカ品だったとすれば虚偽の出品になりますが「レプリカモデル」を買ったのであれば、それがSHOEIの正規品であれば「偽物」とは言いません。

4人がナイス!しています

0

何も書いてないならまだしも、いちおう「レプリカ」と書いてあったなら、(悪意を感じるけど)出品者は偽物だけど勘違いさせる目的だったのでしょうね 返品は出品者は受付ないだろうから、運営に相談するくらい 残念だけど書いてあった以上、ちょっと難しそうに思うわね