今日の貴方の時計は何ですか? (ΦωΦ) 猫が熟睡しているので時計を取りにいけていません。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/16 10:29

その他の回答(4件)

0

愛猫様可愛いね(^。^) 今日は手巻きデイトナでございますm(__)m ドン引きするかな❓

画像
0

ニャー 今日は天気が良いので、Chopard l.u.c クワトロGMTレギュレーターの ゼンマイを巻いて装着。 フルに巻いたので8日間動き続けます。が、多分着けるのは今日だけ...(w

画像
0

今日はORISのポインターデイトをしています。