ID非公開

2021/4/15 12:58

66回答

親が創価学会員だと、サンタさん来ないんですか? 煙突に「サンタお断り」って書いてあるんですかね?

宗教28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諸天善神ですか。なるほど、歓迎なんですね。

お礼日時:4/16 9:52

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

創価学会員はドケチだから子供のプレゼントを買いたくないだけだろ。

0

ID非公開

2021/4/15 21:34

そもそも他を認めないので クリスマスるー です

1

我が家には煙突はないのでサンタは来ないです。なので、サンタの格好をした女性による”接待を伴う飲食店”に飲みにいきますよ。

1人がナイス!しています

0

サンタお断りとは書いてないそうですが サンタの存在すら信じません