回答受付が終了しました

「クレーンゲームでゲットした景品を転売して儲ける」という情報を買って実際にチャレンジしましたが、アームがゆるゆるで景品が取れません。

回答(10件)

1

台の設定なんて店により違う。景品によっても違う。 プロはプレイする前にツメの曲がり具合とか見ます。さらに1, 2手試していけるかどうか見極めることもあります。 つるなかさんってYouTuber知ってます? 自称クレーンゲームクソ転売ヤーですが、すごく技術のある人達です。 獲得景品売って100万目指すって面白い企画動画あげてます。収支報告も毎回しているので参考になるんじゃないですか。 まあ、はっきり言って稼ぐことが目的なら効率悪すぎます。 情報商材があったり、YouTubeに動画が沢山上がってるのは、景品転売するよりそっちの方が稼げるからです。 私みたいにもともとクレーンゲーム好きで、タダで遊べて、あわよくばお小遣い稼げたらいいなって人にはおすすめです。

1人がナイス!しています

3

プライズ品は自分でお金つぎ込んで取るよりも安いから売れるのであって、安く仕入れる手段を確保しないと商売にならないよ。 仮に100円で取れたとしても、梱包代・送料・手数料(メルカリヤフオク等への)・クレーム等トラブルの準備・そして自分の利益、それらの合計が「安い」と思わせる金額じゃないと売れないよ。 しかもそれを続けなくちゃいけない、無理なのわかるよね。 この場合利益いくら乗せれる?儲けるってどのくらいの金額を考えてるかわからないけど1万円/月稼ぐのに数10個~捌かないといけないよ。 時間があるならバイトした方がマシ。

3人がナイス!しています

2

そもそも買った転売情報は実践しても儲からないんだよ。 転売で儲けるコツは仕入れ先と転売先で競合相手がいない事だから。

2人がナイス!しています

0

儲からないこともないが安定しないのは確か。 もともとクレーンゲームは娯楽であって、景品がメインではない。 稼ぐ目的なら非常にコスパの悪いギャンブルなのであまりおすすめはしない。

0

本気でやってる人はプライズではなく高額商品の獲得または新作プライズの大量獲得ができる人ですね 儲かるかはあまり儲からないのですが多くて月+二万で少ないと自分の欲しい景品1、2個分が無料くらいですね。ただ還元率高いのでそこはおすすめです