職場が変わり技術職なので、2ヶ月間研修期間として働いていました。 そのためまだ正社員ではありません。

社会保険 | 労働条件、給与、残業17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/15 16:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/15 20:40

その他の回答(1件)

0

社会保険は義務だからね。 今回も正式加入のタイミングで、国保から2か月分の請求が来るよ。