ID非公開

2021/4/15 14:48

55回答

創価学会婦人部は組織内で力をつけすぎたので暴走を誰が止めれるといえますか?

宗教33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

上記は秘儀です。 大体の女性はどんなに口が達者でコワい顔の年上女性であっても 「あ~んして、あ~ん笑」と言えば「あ~ん笑」と口を開けてモグモグ食べます。

その他の回答(4件)

2

信者達は公務員やPTAの役員 自治会 町内会に深く入り込み個人情報を盗み 出し無職や引き籠り被災者達に生保など国の手当てを悪用しそれを餌に人の 弱みに付け込み悪質な布教や選挙の依頼をしますそして勧誘を拒否したり 組織の批判などをすれば態度を豹変させPTAや自治会町内会のネットワーク を使い嘘やデマを流布したり組織ぐるみで執拗に粘着しその相手を徹底的に 陥れますそれを主導しているのが婦人部です創禍も身から出た錆で自滅して いるが最近起きた餓死事件のような悪質な犯罪行為を二度と起こさせない 為にもこのような創禍の悪事を拡散して社会の隅々に広げるべきでしょうね

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/4/15 19:49

相手が男なら女子部で!

0

政府はズブズブだから無理でしょうね。 出来るとすれば公明党及び創価に反する議員を中心とした反乱か、市民運動ぐらいしかないのでは?