ID非公開

2021/4/15 15:00

44回答

スピーカーの接続についてです。

画像

オーディオ | 音声、音楽29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>携帯電話を繋ぎ、携帯電話で操作、備えついてあるスピーカーから音を出すなのですが、その場合でも不可なのでしょうか?無知で申し訳ございません。 @:携帯電話にイヤホン端子が装備なら上記での製品で間に合います。 又携帯電話はBluetoothに対応でしたら上記の製品にBluetooth受信機を増設するなり中華製でのBluetooth対応でのミニアンプを用いる事でせう

その他の回答(3件)

0

携帯PHONE端子→アンプAUX入力:ステレオミニプラグ⇔RCA端子接続 アンプスピーカー出力→スピーカー:スピーカーケーブル接続 携帯のイヤホンから鳴る音がそのままスピーカーから出ます。 もし音楽再生中にイヤホンから着信音や通知音が聞こえるのであれば、それもスピーカーからドーンと流れます。

0

アンプが必要でしょうね。 同じ様な端子を備えたアンプを用意することになると思います。 (携帯に直接繋げることは出来ないでしょう)

ID非公開

質問者2021/4/15 15:08

ありがとうございます。伺いたいのですがアンプ本体というか、ここから繋がっているスピーカー本体はあります。 理想は 携帯電話を繋ぎ、携帯電話で操作、備えついてあるスピーカーから音を出すなのですが、その場合でも不可なのでしょうか?無知で申し訳ございません。