ID非公開

2021/4/15 15:20

22回答

Excel 関数 特定の文字の間を抽出する方法

Excel14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共ありがとうございました。 いち早くご回答頂きましたので、ベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:4/15 20:01

その他の回答(1件)

0

left関数で" "の手前まで抜き出しておいて、mid関数で"/"の後ろを取り出す。find関数のエラー対策に注意。 =mid(left(文字列, find(" ", 文字列&" ")-1), find("/",文字列&"/")+1, len(文字列))

画像

ID非公開

質問者

2021/4/15 16:14

図解でとても解りやすかったです! どうもありがとうございました。