創価学会員は聖教新聞を勧めてきますが、学会員にキャッシュバックのような特典あるんですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

創価学会員がバカみたいに毎年財務に励んだり題目を挙げる回数を自慢したりするのも目標の達成感だけで特典はないんだよ。

0

キャッシュバックや新聞業界でいう「カード代」みたいなお金は無いですが「伝えてすごいね」というような誉め言葉や、先回答者様のおっしゃる人間にとって長延な利益はあります。 ご質問はないですし、誉め言葉は不要ですが、教育が人間にとって長延な利益ならば、まさに紙文化時代の「付録の特典」ではなかったでしょうか?

流行した進撃の巨人の最初で、壁外調査班が 「なんの利益もないです」と息子を失った親に言っても 「お前は立派に死んだ」というリヴァイ・アッカーマンがいれば、当面の人類は安泰ですよ笑

0

ありません。そこの支部で 上げた成果は数年後に子供 たちの就職に御利益が付き ます。