至急です(T ^ T) onceの皆さんに質問なんですけどonce限定盤のCDを買うところはtwice公式オンラインしかないですか?

ベストアンサー

0

fc会員ではあるんですけど送料手数料で1000円かかるので学生からすると、ううってなってました、、が、買ってしまいました笑 ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

そうですよ!oncejapan限定版を買うにはファンクラブに入らないと買えません

ありがとうございます! fcは元から入ってたんですけど公式だと手数料送料高くて他でワンス限定盤買えないかなって思ってて、、笑 結局ワンスジャパンで買いました!!ありがとうございます ☺︎