ID非公開

2021/4/15 16:38

44回答

彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

アクセサリー5万予算なら、私も自分で選びたいです。 一緒に選びに行くのはダメですか?

2人がナイス!しています

2

女性は自分が好きなものしか身につけたくない人が多いので難しいですよね。 デザインが嫌いなものは好きなブランドでも喜ぶ演技はしますがあまり使いません。。笑 5万円も使うなら、予算を伝えて一緒に買いに行くのもオススメです。 プラスで サプライズでレストランかお花とケーキなど消えるけど思い出に残る物 の組み合わせが個人的に最高です

2人がナイス!しています

0

オススメってのもあれですが、形として残る物ならバッグ、財布、腕時計でもいいと思います。 ただ、ネックレスとブレスレットをあげてしまっているなら気が進まないですかね? でしたら、体験型 プレゼントとかオススメで 予算5万円以内で行ける雰囲気や景色のいい温泉など もありますよ。 勿論、温泉でなくてもいいと思います。 コロナ禍の中で中々 体験型のプレゼントって難しいですが、さほど遠すぎない観光地に行くのもいいです。 あまり力になれなかったかもしれませんが、 頑張ってください