至急お願いします!!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

迅速にありがとうございます!私の名義で、更新手続き致します!ちなみになんですが…、標識交付証明書の名義変更は、すぐではなくとも、行った方が良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速な対応、ありがとうございます!無事、更新手続き完了致しました!標識交付証明書の名義も、法律上問題ないのであれば、このままにしておきます。

お礼日時:4/15 17:34

その他の回答(1件)

0

バイクが息子さん名義であれば、貴方の名義では入れませんので、息子さん名義で入る必要があります。 貴方の名義にするには、バイクの名義もあなたにする必要があります。