もし外食した際、頼んだ料理を持ってきたスタッフが髪もくぐらずにボサッっとした長い髪の毛で持ってきたらやはり注意をしますか?

飲食店 | マナー27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

しかし・・・例えば骨なしサーモンとか言ってるくせに骨が入ってた場合 奥歯の歯茎に突き刺さった場合、めちゃくちゃ怒ります

その他の回答(2件)

1

しません 料理に髪が入っていたらクレーム入れますけど、髪の始末をしていないだけでは注意しません。 それは店がやることだと思います。

1人がナイス!しています