生理予定開始日を10日程過ぎても生理が来ないので、ウーマンチェックという妊娠検査薬を使用しました。

妊娠、出産124閲覧

ベストアンサー

0

やはり薄くても陽性の可能性は高いのですね。予定日はアプリでのみ管理してました。 思い当たる行為はあるのでやはり一度病院に行って確かめてみます。 ありがとうございますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて頂き有難うございました! 1週間後くらいにいくことにします!

お礼日時:4/21 17:40

その他の回答(3件)

0

反応が薄い=着床から間もないか、着床が上手く続いていないか、蒸発線か…が考えられます。 濃さを確認したいので検査薬の写真と、行為日を教えて下さい。

0

尿をかけてすぐ出た線なら薄くても陽性ですよ。 時間が経ったものなら失敗か蒸発線かと