ID非公開

2021/4/15 17:28

44回答

小池都知事の二枚舌はもう通用しない? 小池都知事「東京来ないで」 変異株懸念、通勤者らに要請

政治、社会問題 | オリンピック31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/16 3:52

回答ありがとうございます。 このデータ見るとその通りですね。

その他の回答(3件)

0

普段から小池知事は結局何もしてないとまこしやかに囁かれていましたが、今回の東京に来ないで発言でいよいよ小池さんが人々の日常を軽視しているのが明白となりましたね。 東京以外の3県の住民は小池さんの言うことなんか聞く耳持つ事はないでしょう。 不要不急の外出にしたって、飲食業 観光業・小売業などは他県からの人々なしにやっているわけがないです。 それら全ての労働者に100%の給付金なんて出せるわけがないのですからね。 感染対策だけに焦点合わせるばかりに日常に犠牲になってもらう小池さんに、もはや賛同していく人は激減していくでしょう。

0

オリンピックをどうするか決めるのはIOCです。 IOCがWHOの見解を取り入れて各国の委員会と協議して決めます。 IOCが中止と言ったら日本がどう考えようが中止。 IOCがやると言ったら、各国参加するという事。 昨年9月 IOC会長:ワクチンがなくても安全に開催できることが判ってきた (ツール・ド・フランスの成功を見て) IOC副会長:開催される。ワクチンがあれば恵み 1/22 IOC会長:今夏の開催は揺るがない。各種国際大会は開催されている IOCがやると言っても、日本国家が開催放棄して賠償金を払って逃げたら中止。 海外観光客は入れない方針のようですが、観客をどうするかはまだ決定されてません。無観客でTVで見ろ、というなら何も関係ありません。選手団は検査を受けて管理されているわけで。 IOCの機嫌がよくない模様。「スポンサー関連の招待客らが入国、観戦できるようにしろ」

0

それでも 君より都知事を信じます!

ID非公開

質問者

2021/4/15 17:47

真面目に答える気がないなら回答しないでください。オリンピックを開催したいのですね。