こんにちは 璃羽-riu-といいます。 リスカをしています。 親にリスカをしていることを知ってほしいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お母さんに、私がリスカをしている事を知ってもらうことができました。 気が強めなお母さんですが、真剣に私の話を聞いて、「そっか。。。辛かったね ごめんね。。。」と、涙を流してくれました。 私がお母さんにリスカをしている事を知ってもらえたのは、皆さんが、回答してくれたからです。 本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

もし、璃羽さんがリスカしている事を知っている方や、話してもいいと思える方がいるなら、その方に親との仲介役を頼んでみては如何でしょうか? 他人を巻き込む事になりますので、あまりオススメはできませんが、璃羽さんが辛いなら、多少、人に迷惑をかけてでも楽になれる道を選んだ方がいいと思います。

1

直接言えないのであれば、メモ程度ででもいいので手紙にしてみてはどうですか?

回答ありがとうございます。 m(_ _)m 実は、親は手紙が嫌いなのかわからないんですけど、前に、手紙を渡そうとしたら、「直接言いなよ」と、 手紙を破られました。 心を込めて書いたのに。。。