デパコスのブラウンマスカラとマスカラ下地現行販売してるものでおすすめ教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

赤みのあるブラウンいいですねー^_^ エレガンスは評判よくて何も考えずにマスカラ下地買ったのですがカールキープのやつで全然ボリュームとか出なくてガッカリしたんですが、マスカラはボリュームでますか?^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エレガンスのブラウン購入しました^_^ まだ使用はしてませんがボルドーブラウンのような色で好みです♪ ありがとうございました。

お礼日時:4/20 23:45

その他の回答(1件)

0

Diorのパンプ&ボリューム 良いですよ ボリューム、長さ共に優れています マスカラ下地もDior良いですよ 入り口が狭いと思った事はないです リピしていますが折れた事もないですよ ブラウンだとエレガンスも可愛いです でもDiorには敵わないです