2-3 ジョンストンでましたか? 前回の神州丸なみに、出ないですね 松輪は3隻落ちた模様

ベストアンサー

0

2隻目ドロップ率が0.24%みたいなので(KCnav) 50 0.189774147 100 0.343534066 150 0.468114329 200 0.569052478 250 0.650835176 300 0.717097633 350 0.770785188 400 0.814284233 450 0.849528284 500 0.878083926 550 0.901220445 600 0.91996625 650 0.935154587 700 0.94746057 750 0.957431195 800 0.965509654 850 0.97205503 900 0.977358263 950 0.981655079 1000 0.985136471 まぁそれなりに周回は必要ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま 回答ありがとうございます。 周回ドロップ率の計算のきっかけになったのでBAです。

お礼日時:4/16 19:27

その他の回答(5件)

0

23集してますが神州丸だけでました もっと回るつもりです

さっき 2隻目のドロップ周回計算してみました 結構たいへんかも 50 0.189774147 100 0.343534066 150 0.468114329 200 0.569052478 250 0.650835176 300 0.717097633 350 0.770785188 400 0.814284233 450 0.849528284 500 0.878083926 550 0.901220445 600 0.91996625 650 0.935154587 700 0.94746057 750 0.957431195 800 0.965509654 850 0.97205503 900 0.977358263 950 0.981655079 1000 0.985136471

0

出ましたー。ここまでデイリーを2-3で消化して1隻。ちなみに神州丸も上限っぽい2隻出ましたね… 結局物欲センサーかなと。

0

一応出ましたね。 確かにドロップ箇所2-3-Nは色々重なって豪華?

画像

今月は、戦果砲すべて撃ったので余裕で 三郡なので、4-4でなくしばらく 2-3周回が続きそうです。 4-4艦隊を使い回せるのがいいですね たまーにそれますが

0

出ません^^;(真剣に掘ってる訳でもないですが) 天津風は6隻でましたが 出なけれ出ない程度もいいです・・・イベで2隻を狙う ほうが効率的かもしれませんね^^;

天津風はドロップ制限無いみたいですね 8隻目が落ちました 今月はランカーなので、2-3にハマりたくないのですが ドロップ豪華なので2-3にはまってますw