回答受付が終了しました

吉岡里帆さんは、あのような大変な報道があった後でも、平気でドラマに出るんですね。「レンアイ漫画家」

俳優、女優 | ドラマ1,338閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

2

吉岡里帆さんは、どこがいいのか分かんなかったけど、 「レンアイ漫画家」で、おっ! 見直しました。 女優としても気合が入ってたし、何があったか知らないけど、主演ドラマをすっぽかしたりは、するわけがないです。 あたま、大丈夫ですか?

2人がナイス!しています

0

どのような報道があったか、知りませんでした。 ドラマは面白くみてます。 cmはどんぎつねさん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

deogreenさん の言うように釣ってるだけかな!? ってことは釣られてしまった??(笑) 佐藤健との熱愛の事なの!? 釣られて検索してみたら 結構前ですねぇ いつの話をしてるのやら・・・ そして熱愛が本当だったとして なにか問題なんでしたっけ? 記憶が正しければ お二人とも結婚されてないので 何の問題もないかと。 熱愛報道があったら 活動自粛なの?? あと何がヘイトスピーチなんだろ? もしかして ステマを言いたかったのか?

2人がナイス!しています

5

この質問 単に釣ってるだけですよね。 特に報道はないので無視しましょう。 本当に報道があるなら その情報書けば済むのに 「ヘイトスピーチ」という反論しかできません。 まあ質問者が補足で何かつけてくるのか 期待しましょう。 ーーーーーー そもそも私へのレスで 「吉岡里帆 報道」で検索しましたか? と言ってますが 吉岡里帆に何かあって報道されてるのならと 「吉岡里帆 熱愛」 「吉岡里帆 不倫」 「吉岡里帆 逮捕」 とか吉岡里帆+行為名で検索しろ っていうのならわかりますが 「吉岡里帆 報道」で検索しろって何?? 釣るにしても詰めが甘いです。

5人がナイス!しています