ID非公開

2021/4/15 23:47

99回答

警察官の身辺調査で気になることがあります。

公務員試験 | 就職活動114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

余談ですが、自分は地方警察本部や管区警察局へ派遣されていた経験もあります。 そうした、各所属集団の中には、必ず存在している属性であると把握しています。

その他の回答(8件)

1

今はどうか知りませんが、十数年前に県警の署長級の方が学会員でした。 隠れ学会員もいるのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

1

顔は関係なく、敵性国家である国籍関係者は不適格となります。 共産党は、警察官惨殺事件を起こした集団ですので論外です。 創価学会も自身が会員でなければ、影響は低いです。 交通違反は、赤でなければ、問題ありません。

1人がナイス!しています

1

共産圏の母を持っていることをどう判断するかですね。 有利にはならないのは間違いないです。 共産党員は採用されません。 創価学会員は関係ないです。青切符は関係ないです。

1人がナイス!しています