FXで儲けるに人は、何割いますか?

補足

広告で FX の勧誘が多いのは何故ですか?

ベストアンサー

0

>広告で FX の勧誘が多いのは何故ですか? 投資経験が無くても儲けられるように見えるからです。 参加してくれて損失を出してくれたら、FX会社が設けるからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/16 9:53

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/4/16 4:57

「儲ける」人はいっぱいいますが 「勝ち続ける人」は1割です 100万どころか数千万稼ぐ主婦の知り合いがいますし 億稼ぐ主婦を1人知っています。面識はありません

0

>FXで儲けるに人は、何割いますか? せいぜい1割程度でしょう。 >毎月100万円儲ける 主婦っているのでしょうか? おそらくめったにいないと思いますが、まったくのゼロというわけではありません(私は1人だけ知っています)。