回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/16 2:28

44回答

出川炎上してますけどそこまで悪いことしたようには感じません。流石にあれくらいで出川テレビからきえたりしませんよね?

バラエティ、お笑い | お笑い芸人146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(4件)

1

典型的なSNSの悪い所が出てますね。 寄って集って悪者にして吊るしあげる。 マリエを信用してる人は、過去のマリエの発言を知らないのかな。 マリエが暴言吐いたと叩いて潰し、今度はそのマリエが言ったことを真に受けて出川を叩いて潰しにかかる。 皮肉なもんです。 ターゲットを見つけては潰しにかかる、SNSの餌食になる芸能人は後を断ちませんね。

1人がナイス!しています

1

「切れたナイフ」は普通にTV番組に出演してますよ。 CMは年度末までの契約だったのでは? もしかして、マリエによる噂レベルの情報に関する質問ですか? そもそも、酒の席での話ですし、「シンスケ」も「切れたナイフ」も冗談のつもりで言ったんじゃないかな? とある記事では、「なお、これらの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。」とされています。 十年以上前の話であり、マリエによる一方的な情報ですし、「シンスケ」ではなく、その場にいた「切れたナイフ」に批判の矛先を向けていますね。 マリエは本を出版するようなので、売名、炎上商法の可能性もあると思います。 「切れたナイフ」は被害者だと思います。 でも、訴訟沙汰にしたら、騒ぎが大きくなってしまい、マリエの思惑通りになりかねないので、「切れたナイフ」は積極的に関わらないと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

公平な目で見れば、それほど悪くないと思います。 それより、未成年の女性にセックスの相手をさせていた (本人も認めた)バナナマンの日村氏の方がよっぽど悪人です。

0

どうなんでしょうね。 イメージダウンが致命的になるので。 潔白を証明しないと、一生イメージは悪いままで、スポンサーは嫌がると思います。事実じゃなくイメージの問題。売れてる芸人が落ちそうなら、必要以上に叩く人が沢山。 この手の意見みると、マリエの主張を全面的に真実の受け止めて出川を批判してる人がいる。 マイナスイメージで炎上したら終わりのリーチ。