回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/16 2:46

22回答

Webマーケティングの職に就きたくて勉強中です。

回答(2件)

1

WordPressのいいところは、 1.自由度(拡張性)が高い 2.参考にできるサイトが多い 3.テーマやプラグインを使えるからプログラミングの知識がそれほどなくても使える(もちろんあった方がもっと使える) という3点かと思います。 私もWordPressでブログを作って運営しています。 Webマーケティングをあなたの武器にしたいなら、あなたが詳しい商品・サービスを実際に売ってみましょう。 組織に所属してWebマーケティングを担当するとしても、独立してクライアントのパートナーになるにしても、彼らが求めているのは売上アップや単価の改善、リピート率の上昇といったことです。 ブログで人を集めるのもいいですし、LPにWeb広告やSNSを使ってアクセスを流すのでも構いません。 どうすれば興味を持っている人を集めることができるか、集まってくれた人へどうすれば商品・サービスが売れるかを実践してみてください。

1人がナイス!しています