ヘアサロン経営 店内入り口脇に店内から外へ向けてモニターを設置し 当店のプロモーションビデオを営業中に流そうと思っております。

テレビ、DVD、ホームシアター | 動画、映像28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

◼️外は非常に明るい テレビって室内で見てる分にはいいんだけど、外の明るさには負けてしまって、ガラス越しに何が映ってるか判りません。 ◼️一般的なサイン よくやるのがLEDのドットで訴えたい文字列を流すディスプレー。こちらは明るいので見えます。 ◼️通りが暗ければ ひさしや雨避けで十分暗ければ多少は見えます。 ◼️夜 夜ははっきり見えます。 ◼️ビルの上の巨大テレビ 屋外広告ディスプレーは非常に明るい光を放つので太陽光に負けません。 ◼️ひとまず ひとまず設置して、ガラスにどれだけ反射して風景が映り込むか昼間に確認しましょう。 ◼️電気代 電気代は大したことありません。 それよりは効果があるのか無いのかを心配しましょう。 32インチじゃ見る人はいません。 50~65インチ。 消耗激しいので短命で壊れます。 パソコンと液晶ディスプレーの方がいいでしょう。

0

ご質問は電気代についてですか? 32インチですと消費電力は50Wほどです。 1000W使って25円とすると、50Wのテレビを20時間使って25円ということですから、1日10時間なら2日で25円、1か月で375円という計算になります。 あくまでも一般家庭での計算ですので、お店がどういう契約を電力会社としているかにもよります。あとはご自分で。