回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/16 9:05

44回答

ウマ娘でカレンチャンって引くべきですか?

回答(4件)

0

短距離枠が足りないなら引いてもいいかなレベルです。 デバフ持ちでチームとしてもいると心強い(相手としては嫌ですが)ので枠が足りていても引く選択はアリかと思います。 今後のガチャの展開については誰もわからないのでほしいと思ったら引くでもいいと思います。

0

タイキシャトルがあるなら短距離で使えばよいけど自分はダートがキャラいないのでダートに回してます。 そのため短距離にはエアグルーヴを無理矢理スプリンターで使ってるのでステータスのバランスが悪くあまり対人に勝ててません。 カレンちゃんいればかなりキャラのバランスが整えます。

0

層の薄い短距離路線を埋める一枚としてはわりと優秀ですが タイキシャトルとか持って居るなら 無理して手に入れる必要性も低いかな 運良く出たんで使ってますがエアグルーヴを無理矢理 短距離で使わなくても良くなったってのが一番の利点で それ以外だとどうしてもって感じではない気が・・・

0

今ほしいなら引いたほうがいいですし、上のクラスに行きたいとか短距離の枠足りないとかなら引いていいと思います。