ファミマで買い物をするとき、Dポイントを貯めて、楽天ポイントで支払いすることって可能ですよね?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

dポイントカードだして、dポイントもらって楽天ペイ払い(ポイント使うにチェック入れる)でできるよ。 ただ、楽天ペイつかわないで楽天ポイントカードでポイント使うと、dポイントもらえなくなるよ。

1人がナイス!しています

2

ファミマ店員(元)です。 やり方により出来る・出来ないが異なります。 まずポイントカードとしてdポイントを貯めて楽天ペイアプリにてポイントをチャージして楽天ペイなら残高を増やせば楽天ペイ経由で楽天ポイントで支払えますが、両方ポイントカード経由であれば最後に通したポイントカードの情報しか残らないのでdポイントは貯めることが出来ません。

2人がナイス!しています

1

>ファミマで買い物をするとき、Dポイントを貯めて、楽天ポイントで支払いすることって可能ですよね? 1回の会計でってことですよね? だとすると、出来ません。

1人がナイス!しています

0

可能です。 導入しているレジにもよるかもしれませんが、ポイント付与と決済は別操作になります。