このネジはどうやって外せますか? ボルトのサイズは12mmで裏側にナットがあります。

画像

DIY | カスタマイズ165閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

えーっと、ご質問はレンチとかで外そうとしたけど硬くて外れなかった。 なので、どうやって外すのかを質問しているのでしょうか? もしそうなのなら、単に力が足りていないだけだと思いますので、工具を柄の長いものを使うといいですよ。 多分ですが、マフラーは振動が激しいので裏のナットに、抗力ナット(Uナット)が使われているような気がします。 抗力ナットは、かなり硬いので普通の感覚でレンチを回しても回りません。 しっかりとした工具を使って、がっつり力を加えれば回ると思います。

もし、しっかりとした工具がなかったり、主さんの力がこれ以上出ないのなら、バイク屋に持ち込んで、インパクトで外してもらうといいですよ。

0

ボルトならスパナやモンキーレンチで回すのが一般的ですけどね。ナットもあるくらいですしそこそこの力があればできます。

6

えっ… これわからないなら、バイク屋へGO。www そんなの難易度レベル「1」以下。 ドラクエならスライムにも届かないw ポケGOなら、ケムッソやキャタピー。 こいつら倒したり、捕れないなら、ゲームはできないw ってか、自分で12mmって言ってるやん。 12mmのレンチ2本持って緩めたらええんちゃうんか? それか、見えてるボルトの裏側は我々も知らないようなミラクルナットで止まってるんか?

6人がナイス!しています

1

バイク屋に持っていきましょう

1人がナイス!しています