ID非公開

2021/4/16 12:39

22回答

機械オンチにも分かるように教えていただけると嬉しいです(T ^ T) 今回、スマホ(iPhone6s)を修理に出します。

画像
補足

ご回答ありがとうございます。 LINEは設定からトークのバックアップを取るだけで大丈夫ですか? メリカリはログイン情報を覚えておけば、再ダウンロードしてログインすれば問題ないという認識で大丈夫ですか?

iPhone | iCloud27閲覧

ベストアンサー

0

Lineのバックアップ方法や復元は以下の記事を参考にやってください。ただしあくまでも自己責任でお願いします。 https://www.nojima.co.jp/support/koneta/35313/ メルカリはその認識で合っています。 ログインIDとパスワード情報をきちんと覚えておけば、問題ありません。 逆に言えばこれらが分からない場合、今のアカウントで入るのは無理ですので、確実に分かるようにしておいてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様ありがとうございました!

お礼日時:4/23 0:01

その他の回答(1件)

0

自分が利用しているすべてのサービス・SNS・ゲームのログイン情報をメモしておきましょう。 iCloudバックアップだけでは不完全だった場合に必要です。