「慰安婦像」とは、日本を貶すために「嘘」で作られた「虚像」ということでよろしいですか?

画像

国際情勢 | 政治、社会問題49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/19 22:56

その他の回答(5件)

0

国際的地位が下がった日本は、例え嘘でも黙って従うか孤立するかどっちか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どなたかが、韓国が破綻したら工作員が紛れ込んだ大量の難民が日本にやってくるから、破綻させられないとおっしゃっていますが、自衛隊が皆殺しにすればいいのではないでしょうか? 世界を敵に回してもやるべきです。

3

慰安婦は単なる売春婦です。 それ以外の何物でもありません。 https://ch-gender.jp/wp/?page_id=189 ずっと昔、貧しい家庭では、日本人女性も売られていました。 売春婦宿が沢山ありました。 中国の属国だった朝鮮は、もっと酷かったと思いますよ。

3人がナイス!しています

0

あっても無くても、いずれにしろ、少女売春の増設は、やはりいけないと思います。 コロナ前は、世界中から韓国にたくさんのスケベ親父が少女を求め、風俗店で少女を出せとトラブったと言う。 やはり、リアルに中年像にすべきだったと思う。少女売春のイメージが世界に拡散しているのは、大隣国のイメージを失墜するので、やめた方がいい。

0

少しずつ真実をちりばめて全体が真実らしく見えるホワイトプロパガンダという手法 かつてよく共産主義の国が用いた手法

「ほわいとぷろぱがんだ」? Yahoo知恵袋の皆さんは、 まともに書いたら読めないでしょう。 文章を3行以上読むと、頭のメモリがオーバフローする人たちばかりです。 だから、少しでもわかりやすいように書いただけですよ。