エレキギターのプリアンプについてです。

ギター、ベース37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 14:44

画像

その他の回答(1件)

0

ちょっと違いますねぇ。調べてみると これ自体がギターアンプヘッド。スタックのアンプの上に乗ってるやつです。 あとはキャビ(スピーカー)つなげれば音出まっせってものです。( ;∀;) アンプヘッドはスピーカーをつながないで電源入れると壊れてしまうものも中にはあります。説明書良く読んで使用してください。 LineOutからお持ちのアンプにつなげるかもしれませんね。

この返信は削除されました