以前、auで購入したiPhone11の端末をahamoで使用したいと思い申し込みをしました。 補償についてなのですが、

iPhone | ドコモ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 端末を新しく購入しない限り補償はつけられないということですね... 乗り換えの際に補償サービスの加入をしたいと思います。 携帯補償サービス 月額825円 AppleCare+ for iPhone 月額770円 の違いが 携帯補償サービス=ahamoの補償 AppleCare+ for iPhone=Appleプロバイダーの補償 ということしか分からないのですが 両方加入した方がいいですかね??(>_<;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご教示いただきたきありがとうございました。(⑉• •⑉)♡

お礼日時:4/16 15:15

その他の回答(2件)

0

auで購入したiPhone11の端末をahamoで使用したいと思い申し込みをしました。 iPhone11のロック解除は済んでますか?ロック解除をしないと使えませんですよ既に解除除済みなら宜しいですが。

0

ドコモの補償は購入時しか加入できません。 バッテリー交換や修理ショップではなく、appleもしくはapple指定のサービスプロバイダでの対応となります。