コリドラスの病気でしょうか?

画像

アクアリウム | ペット24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

病気では無いようで安心しました…! 今朝も観察していたのですが、元気なのでこのまま様子見たいと思います! 皆さんがBAなのですが、一番最初に回答してくださった方に差し上げたいと思います。 本当にありがとうございました!

お礼日時:4/17 18:09

その他の回答(2件)

0

鼻管ですので、問題ないですよ。 今の魚の数で2~3日に3分の1の水換えは多い気がしますね。 水換えが多すぎると魚にストレスを与えますし、バクテリアが定着しにくいので、週1の3分の1で維持していくぐらいがちょうどいいかと思います。 個人的には、週一の水換えで維持できないようなら、生体が多すぎるのだと思います。