起業において、苦しんできたという経験は、プラスになりますか?僕は、これまでの人生で、めちゃくちゃ苦しい思いをしてきました。例えば、いじめだったり、体罰だったり、一人ぼっちだったり、留年だったりその他い

起業21閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

自分が被害者だと考えてる内は成功者になれないような。 苦しい経験からどんな状況も前向きでチャンスが転がっているように物事が見えるようになればシメたものじゃないでしょうか。

0

勿論なりますよ、すべての経験を糧にして、前向きに考えて進みましょう。 ただ、その気持ちだけでは起業してもうまくいかないので、 コンサルを頼むなど、信頼できるパートナーを探して、アドバイスを受けていくとよいでしょう。頑張って下さいね。

0

厳しいようですが そのイジメられた理由とか 原因を自身でちゃんと把握されていることが 一歩前進できると思います。 私がいつも感じていることは イジメられる側にもイジメられる理由があると言うことです。

0

その苦しみを引きずっている内は、活きないと思います。