ID非公開

2021/4/16 16:32

77回答

坂本真綾さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

暮海杏子(デジモンストーリー サイバースルゥース)

画像

1人がナイス!しています

1

GOD EATER:アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

画像

1人がナイス!しています

1

ナタリー・ポートマン

1人がナイス!しています

1

FGOのダ・ヴィンチとリゼロのエキドナが好きです〜

1人がナイス!しています