来週弓道の大会があります。 私は部長なのですが、初めて代表として選ばれ、大会に出場することになりました。

学校の悩み | スポーツ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 おかげで自分の気の迷いというか、モヤモヤしていたものが少し晴れた気がします。 動画も見させていただきます。 今できることを大切に、やりきってきたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:4/23 0:49

その他の回答(1件)

1

※あくまでも個人的な意見・やり方なので参考程度に 負けたく無い気持ちは凄く分かります。でも考えることを全て捨てて下さい!射場に立ったらひたすら自分の射にのめり込んで! 的や会場の雰囲気、仲間達の的中なんか一切合切気にせず!他の事を考える暇があるなら自分の事だけに集中!

1人がナイス!しています