ID非公開

2021/4/16 22:08

22回答

学生の親ならプロになるわけでもないのに、勉強そっちのけで中毒と思うほど毎日何時間も将棋ばかり指してたら心配になるの普通だと思いませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 20:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通の親なら心配しますよね。

お礼日時:4/19 21:07

その他の回答(1件)

0

今までな表彰によりますね、 たくさん表彰されてたら才能あるかも、とやりたいことさせますが、平凡だったら「勉強も大事だよ」と声をかけますが、人間バカでも稼ぐし生活できます。頭良くていいとこ出て将来安定の保証ないですし、とりあえず犯罪者にならなくて、本人が幸せならそれでいいかなと。