ID非公開

2021/4/16 22:10

33回答

スクリーンショットをしたいのですが、画面に収まりきらないです。

Android | iPhone22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Huaweiです! スクショ後左下に出る写真をタップした所、スクロールショットがあり希望通りのスクリーンショットを行えました!ありがとうございました

お礼日時:4/17 17:35

その他の回答(2件)

0

ID非公開

質問者

2021/4/16 22:27

Android版はありますか?

0

ラインですか?

ID非公開

質問者

2021/4/16 22:17

LINEやTwitter(DM)です