購入して一ヶ月も経っていないLGのテレビの液晶が大きく割れてしまい、画面がつかなくなってしまいました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

家財保険にでも加入していなきゃタダで直せる筈はないでしょ(笑) 当然、保証書なんて無効です。 それにしても数ヶ月なのに保証書を紛失する 君のいい加減さが破損を招いていますね。 ジャンクで引き取り対応のみで売れば買い手がつくでしょうよ。

私とあなたは友達ではないので、そんな 言い方 されても困ります (笑) テレビを買ったのも壊してしまったのも私ではありませんが、私の言い方もそうですし、明記していた訳でもないので、あなたが勘違いして私を馬鹿にするのも仕方ないのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

1

修理するより買い替えた方が安いですよ 液晶パネル自体テレビより高くなる どうしても修理したいなら同じテレビをヤフオク等でパネルが大丈夫で基板とか電源関係が故障しているものを落札してパネルを交換することですね つまり二個一ですよ 相当なスキルがないと無理ですね

1人がナイス!しています

1

メーカの保証は自然故障にしか対応しません 破損は外的要因なので、保証外です たとえ有償の延長保証に加入していたとしても、破損をカバーするものはありません

1人がナイス!しています