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2021/4/16 23:13

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大学生(女)の一人暮らしなのですが、バイトに学業にと自炊が面倒なのでしばらく簡素な食事で済ませたいと思っています。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!! とても参考になりました!

お礼日時:4/19 23:08

その他の回答(5件)

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卵は完全食と言われているけど、 野菜類とミネラルが足りないな。 豆 ごま わかめ 野菜 魚 椎茸(きのこ) いも 「まごわやさしい」 なんて、頭文字をとって覚えたりする。 コンビニで海藻サラダ買ってきて、胡麻をふりかけてノンオイルのドレッシングかけたものを一緒に食べれば良いさ。いもも欲しいトコだけど、白米食べているなら別に良いかな。食物繊維は野菜で補えるし。

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豚肉炒めて→白菜、シメジを 炒めて水でといた八宝菜の素を入れてとろみがつく間に 水をきった水煮のうずらの 卵をいれつつ (茹でてあってパックに入ってるやつ) とろみがついたら 丼にご飯入れてかけて 中華丼の出来上がり♪ (ちょっと手間がかかるかなぁ)

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私の簡単にまとも風に見えるご飯は 米、味噌汁、肉(魚、卵)野菜 ですね 味噌汁はインスタントじゃなくても普通のやつと乾燥わかめを沸かしたお湯かければ作れます 野菜もレタスとプチトマトときゅうりとかならちぎって洗うだけ 肉(魚、卵)は焼いて焼肉のタレかけるとか生姜焼きのタレかけるとか、魚は焼くだけのやつとかレンチンもあります レタスだけ買った時とか休みの日にちぎりまくっといて味噌汁のお湯沸かしてる間に肉とか焼いてぴゃーってできるかなぁ…と、慣れたら10分とかで終わります。 朝は米、汁、納豆とかで良いと思いますよ〜

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カロリーメイトが中々のバランスの取れて水分と一緒に食べたら、お腹に溜まりますよ!

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バナナ シリアル フルグラ ソイジョイ

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