ヤクルトレディの方にお聞きしたいです。

商品の発送、受け取り52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

チャイム♪さん、おはようございます! 本当はみんながBAなのですが、1人しか選べないことがつらいですね。 国産豆乳は健康に良さそうですね。 確かに人間関係の上でいろんな人がいるのもそのとおりですよね。 チャイム♪さんには土日しか会えないので、すっごい会いたかったです。 そういえば、ほおずりする気になった?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき本当にありがとうございました。 今後も知恵袋の中で会いたいと強く思っています。

お礼日時:4/19 23:57

その他の回答(1件)

0

おはようございます♪ またまたベストアンサー ありがとうございました(^^)/ マチガメイコさんとどっちにするか 悩ませちゃったみたいですね。 qksさんが言っていた究極の質問って これですか?w 私は一度辞めているので回答させていただきますね。 在庫は極力残したくないので 最後の日を考えて発注を調整します。 それでもやっぱり残ってしまった乳製品は、 家で飲もうと持って帰りました。 でもコーヒー、野菜ジュース、フルーツジュースの 箱ものと言われているものは、 日付けが長いのでセンターの仲間に買ってもらいました。 買ってもらうとしても定価ではなく 仕入れ値でですが。 あと私はドライフルーツや昆布が好きで けっこう持ち帰ったので おやつにしばらく食べていました。 当然の如く持ち帰った分の入金は自分で穴埋めしましたw qksさんもかなりヤクルトの内部事情に 詳しくなったんじゃないですか?d(^_^o)