大喜利。外国人が彼女の香りで、心を落ち着けています。外国人らしいコメントをお願いします。最後にこちらは「欧米か!」突っ込みます。

画像

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/17 4:33

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

オー・マイ・ガッド! ナイストゥーミーチュー!

1人がナイス!しています

1

良い匂いがスメル

1人がナイス!しています

1

舞花ちゃん? おじさん今フランスにいるよ

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

やっと彼女もマリファナの常習者

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ウォシュレットが無い生活もいいねぇ。

1人がナイス!しています