世界から偏見が無くなったらどうなると思いますか? たくさんの方の意見をお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

政治、社会問題 | 国際情勢22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(__)

お礼日時:4/17 17:41

その他の回答(4件)

1

世界から偏見や差別は無くらないと思います。しかし、願う姿勢はとても素晴らしいことですが、いじめがこの世から消えないのと同じで差別や偏見この世の中からなくならないのは同じです!!

1人がナイス!しています

1

愛情もなくなるので子供は生まれず人類滅亡か、性欲の発散を無理やりおこなうことへの偏見すら無くなるというならかなりひどい状態になるでしょうね。 秩序が全否定だと思いますよ。無くなるというのはそういうことです。

1人がナイス!しています

1

今の世界の欧米露戦争の愚かさに世界中が気づき、まずシリアにシリア人が戻ったりします。 日本の場合は日本の学問体系がアメリカの金魚の糞で、東大中心過ぎて、医学部最高すぎて、司法が医学部と企業守るばかりで日本を腐敗させてばかりで、帝京大学の阿部教授が3億貰って日本にエイズ齎したりした事と、最近の皇室ロマンス詐欺の血税の流れが実は同じだと気がついたりします。 福島事故起こして逃げたのは皆東大で、福島原発事故がアメリカの押し売りで、事故時最初に福島に行くべき東大出の清水元社長が九州で飛行機おくらせたり、数カ月後退職後1億もらってハワイに逃げたりした事も皆で話せるようになります。 事故後原発問題に真剣だった故岩路ディレクターも、偏見なき社会で更にご活躍でしたでしょう。 アメリカでアジア人も黒人も路上を楽しく歩けましょう。

1人がナイス!しています

1

あらゆる人種が今の世界の何倍も想像できないほど入り混じり、LGBTなども今より広がり、あらゆるものが細分化され、より暮らしづらい世界になるんじゃないかって思います

1人がナイス!しています