FXは下手に考え勉強しなくても楽に勝てるのに

ベストアンサー

0

>勝ち続けるのが難しいのであって、半年ぐらい勝ってても何の意味もないので >楽に勝てると思ってる時点で勝てない側に回る可能性があります 実は短期トレードだとあり得ます。 妻は250万の資金を3カ月で750万まで増やしましたが、次の3カ月で200万まで減らしています。

その他の回答(3件)

0

勝ち続けるのが難しいのであって、半年ぐらい勝ってても何の意味もないので 楽に勝てると思ってる時点で勝てない側に回る可能性があります 勝てない側はやり方がおかしいのはそうですが、それが普通ではあります