旦那が、元妻に未だに送金しています。 私と旦那はバツイチ同志で、旦那には成人した息子が一人。私に子供はいません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまのご回答に、とても気が楽になりました。 この一件があるまでは、とても仲のいい夫婦でしたので、夫は理由が分からず戸惑っていますが、とてもじゃありませんが優しく出来ません。でも離婚するには、まだ決定的な証拠が少なすぎて。 なので少し距離を置きつつ"泳がせてみる"事にしました。 これからどうなるか分かりませんが、冷静に考えてみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

即離婚でしょう。 裏切りが一つや二つでは無いのですから、もうあなた自身がこの事実を飲み込んで消化することができないですよね。 できないなら結論は一つしかないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

セフレとか元妻の事より 下半身の件で そんな変態私なら 直ぐ別れますね!

1

夫に対して あなたがどうして欲しいかです。 これからの生活面 金銭面 老後の問題 元妻への仕送り 嫌 元妻は、勝手に振り込むから喜んで経済的援助 貴方が夫に対して金銭面 経済面で優越を付けようとしているなら おそかれ 離婚するまでになるでしょ 夫に対して これから先も仕送りや秘密主義的な行動をしないで欲しい この先 私との生活をとるか 別々に歩むか お互いに選択しないといけないでしょね 夫のしていること 金銭面に不満があり 愛情から憎悪に変化するようなら はっきりした気持ちと決意で選択する道がみえると思います

1人がナイス!しています