賃貸マンションの引越し作業中に 冷蔵庫を運び出そうとしたのですが、冷蔵庫の足がフローリングにくっついてまして...

賃貸物件18閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な意見ありがとうございました。 なんとか交渉したいと思います

お礼日時:4/17 14:36

その他の回答(1件)

0

ガイドラインとしては家具跡は通常損耗なので借主に負担義務はありません。 ですが大家さんとしては「何か敷いとけや(# ゚Д゚)」と思うでしょうから、請求はされると思います。 全面張替えなんてふざけた請求なら拒否して良いですが、一部補修の3万円くらいなら払ってあげて欲しい気がします。