ID非公開

2021/4/17 12:20

1111回答

小室佳代 (小室圭の母親) が、

話題の人物1,348閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/20 11:04

本当に、その通りだと思います。お側付きが もっと早い段階で処理できたはずです。完全にお側付きの 『職務怠慢』に他なりません。秋篠宮家に不満があって、わざと このような事態に陥らせたのか?ともはや疑惑しかありませんね。 皇室をこの事態に陥れてしまった 小室圭に 最後の『男気』を期待したいのですが、 この事にこそ男のプライドを見せて欲しいものです。

その他の回答(10件)

6

そういうご家庭で育った人達が皇族に混ざってくるのは 非常に由々しき問題で、断固阻止すべきだと思います。 天皇は象徴であり、その一族に入れるべきではないのは ほとんどの国民がそう思ってます。本当に日本の恥と ならないように何とかしてほしいです。金しか考えて ない一家なので・・・。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/20 10:54

まったくその通りだと思います。回答ありがとうございました。

5

婚約中に生命保険の受取人を自分に変更するように依頼するのは、夫の自殺に続いて、義理の父親の自殺で相続分配問題を起こしたから? 「お義父さんが保険金の受取人を夫にしていたら夫の相続人である私と王子様がもっともらえたのにーーーーーー。今度は、遺族年金の不正受給がバレないように婚約も内縁関係も公表していないけれど、受取人が私ならちゃんともらえるは!」ってことでしょう!

5人がナイス!しています

7

死ぬとか殺すとか、それは物事の本質ではありません。小室親子にとって他人は財布であり、金をむしり取る事しか頭にありません。 死ぬかどうかは、そのプロセスの一つであり、結果的に金さえ手にすれば良いのです。保険金であろうと、詐欺であろうと、借金の踏み倒しであろうと手段ではなく、金を手にすると言う結果が重要なのです。 そんな生き方に魅せられたのが、国民にたかって生きてる眞子内親王です。金の亡者が金の亡者を呼び寄せた、それがこの問題の本質なのです。

7人がナイス!しています

6

小室の父親は住宅ローンの借金に苦しんでいて自殺、そのマンションには、かよさんの両親が住んでいて、小室の祖父母は、葬式の一週間後に自殺、後追い自殺。 小室は親族とは絶縁状態で、祖父母の一七回己や法事にも顔を出さないような親族からも見放されてるどうしようもない人。 しかも祖父母は死んですぐに相続のことを代理人を使って祖母に近寄ったりしたんですよね。私も読みました。 というか、まだそれ以上にあったんですね。娘に保険金をかけてた? というか、ここの家族って警察が捜査すべき案件じゃないか? 次から次にでてくる。や、やばい。 尼崎事件みたい。

画像

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

小室佳代、 「夫、義父母を自殺に追いやっただけでなく、その後付き合った元恋人とその妻も原因不明の死亡 」 小室佳代の夫と義父母の3人の自殺は知ってましたが、 )元恋人とその妻の原因不明の死」は知りませんでした。 恐ろしい女です。息子の圭も親子でよく似た人間でしょう。 小室圭は、大して優秀だと思いません。 テレビで小室を優秀だと褒めますが、 そんなに優秀なら、難易度高い日本の司法試験を受けてみればいいのに。 それとテレビで金銭問題だけを取り扱うのも不気味。 マスメディアの使命として、圭のいじめ問題や佳代母ちゃんの反社との付き合い問題を明らかにするべきです。 マスメディアの金銭問題だけでお茶濁すような報道の仕方は、 国民をバカにしてる眞子さんと秋篠宮と宮内庁と同じやり方。

3人がナイス!しています